FC2ブログ

It costs / just 2 dollars

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06

Category: WS

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

WSトリサバ@中野遊Vic


昨日たいさーもんにプレマを届けるために中野に行ってみたら、こーてぃさんのチームに欠員が出たらしくなぜかトリサバに参加していました・。・

チーム:グランドパンダキャニオンfeat.wagom(とかだった気がします)
先鋒 わごむ【魔法少女まどか★マギカ】
中堅 こーてぃさん【ビビッドレッド・オペレーション】
大将 長老さん【ソードアートオンライン】

何故か全員デッキフルパワーの中、横のお二人の陰に隠れて一人ビクビクしてました。
こーてぃさんが真ん中に座ってくれて毎試合後に気をつけたほうがいいこと等々教えてくれたり、長老さんも優しく話しかけてくれてとても楽しい雰囲気で七回戦過ごせました。

一回戦目:青まどか〇 チーム〇
     初戦からミラーでした。林檎とさやか投げつけてCX打ちまくってたら気がついたら勝っていました。

二回戦目:緑まどか〇 チーム〇
     lv置き場に緑2枚置くプレイミス起こして内心焦っていました・。・
     林檎さやかで相手毎ターン踏めた+相手の山の圧縮が弱かったので最後7点貫通して勝ち・。・
     
三回戦目:処刑ペルソナ× チーム〇
     序盤キャンセル連打で気がついたらlv0 VS lv2とかになっていて、lv3まで持ち込んだものの生田目に殺られましたw 知ってるタイトルだけに少し悔しかったです。
     この時点でのこーてぃさんと長老さんの勝利でチームの勝ちが決まったので決勝トナメ行きが確定。
 
四回戦目:ビビッドブルービビオペ〇 チーム〇
     初めて戦うタイトルでした。序盤からビビッドブルー9000の壁がなかなか割れなくて苦戦していました。林檎さやかCXでクロックはリードしていたのでそのまま押し込んで勝ち。
     

決勝トナメ
一回戦目:緑まどか〇 チーム〇
二戦目の相手の方でしたw 山圧縮強くしてさやかと願い握った青まどかVS戦い続けるほむら3面の緑まどかという両者ガン周りの状態でとても楽しかったですw

準決勝:青緑まどか△ チーム×
この回戦でこーてぃさんのデッキの枚数が一枚足りなくなるアクシデントが発生で中堅がロスゲームに。
長老さんがせっかく勝利してくれたのに自分が引き分けで終わってしまったためにじゃんけんで勝敗を決めることになり負け。
もっと精進します><

三決:ビビッドブルービビオペ〇 チーム〇
四戦目の相手と再戦。
先の戦いから、ブルーは無理にわりに行かずに戦ってみました。


結果;三位

WSの大型大会は初めてだったので偶然とは言えチームに加えてくれたこーてぃさんと長老さんには感謝してます><
とてもいい経験になりました。

11/9は東京地区に行くのでそこで修行してきたいと思います(´Д`)
スポンサーサイト
comments
leave a comment





プロフィール

わごむ

Author:わごむ
大学生。バイト戦士してます。

【VG】 ヴァンガ祭CSトリオベスト4/新春トリオCブロック優勝/三日月CSベスト4/第三回ふぁてくろCS ベスト8
【WSやPMなどもやってます】

Access⇒
Twitter
最新トラックバック
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ村

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01, 2019 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。